2009年05月05日

鴨川ホルモー

鴨川ホルモーが映画化される。小説でかなり前に購入して読んだ。
面白かったですよ。

大騒ぎするような本ではないのだが、突飛な発想が私の好みに合っていた。
読んでいる時から映像化されれば面白いのにと思っていた。
それが映像化されるとあれば嬉しいものだ。

京都大学の青竜会というサークルが中心だ。この京大青竜会の新入生である主役を
山田孝之が演じる。

山田君今回の役柄で随分とトッぽい感じになってますね。似合ってます。

小さな鬼達はCGで描かれるのだろうが、どのようになるか楽しみ。

映画館に見に行く事はないと思うが、DVDでは必ず見たいと思う。
【関連する記事】
posted by slapshot at 10:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118654875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

映画館 神奈川
Excerpt: パンデミック?? 128 各地で電話相談急増 本部長の東国原英夫知事はゴールデンウイーク中の4〜6日を、県産品のトップセールスなどのため大阪や神奈川、東京で過ごすという。飛行機を毎日2便ずつ予約..
Weblog: 映画にまつわるエトセトラ
Tracked: 2009-05-08 19:01
×

