2009年04月08日

仙台 スーパーショット

4年程前に出張で仙台に1ヶ月程滞在した事がある。

その時にスーパーショットという店に頻繁に通っていた。

そこはレッスンプロの北谷プロが経営している店だった。

昔はジャパンオープンで準優勝した事もあるらしい、確かな腕の持ち主だ。

始めて行った時から気さくに話し掛けてくれて、少し教えてもらった。

何度かいくうちに相撞きをしてもらったり、相手を紹介してもらったり

してかなり楽しい時間を過ごさせてもらった。地方都市であれだけの

多くの常連がいる事はまさにこの人の人徳によるところだろうね。

当時はかなり大きな敷地に店があったのだが、去年行ったら店が無くな

っていた。

帰ろうかと思ったが、念の為電話をしてみたら100m程移動したところに

移転して経営しているとの事だったので行ってみた。

そこは雑居ビルの2階で非常に狭いスペースだった。台は3台か4台に減

っていた。非常に残念。

良い店には良い土地を与えてあげたいよね。

結局移転先には1度行ったきり、それから仙台への出張はお客さんの

関係で全く無くなってしまった。

今はどうなっているのだろうか。
タグ:ビリヤード
【関連する記事】
posted by slapshot at 08:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう見ていないかもしれませんが・・・。

今もスーパーショットありますよ。もちろん北谷さんもいらっしゃいます。
本当いい人です。色々教えてもらってます。
Posted by at 2015年05月18日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117046612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。